海洋堂 海洋堂

能登半島を中心とした地震に伴うお届け遅延について

ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文について

  • 在庫商品と予約商品の同時注文はできません。
  • ご注文確定後の商品・数量の変更、お客様都合による商品の返品・返金については承っておりません。
    必ずご注文の確定前の確認画面でご注文内容に誤りが無いかご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

送料

  • ・1配送先につき、全国一律 660円(税込)
  • ・13,000円(税込)以上のお買い物で送料サービス(無料)

発送・配送

■発送

  • ・在庫がある商品に関しましては、通常ご注文をいただいてから2営業日以内に発送致します。(土日・祝日・弊社休業日を除く)
    ただし、商品発送時期はご注文の内容や、製造・出荷などの都合により予告なく延期される場合がございます。予めご了承下さい。
    また、発売日が土日祝日の商品は発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
  • ・発売時期の異なる予約商品を同時にご注文の場合、発売の遅い商品にあわせての出荷となります。予めご了承ください。
  • ・予約商品をご注文後に住所変更等が発生する場合は、お問い合わせ窓口(user-s@kaiyodo.net)までご連絡をお願い致します。(マイページから配送情報を変更できない為)

■配送

  • ・配送業者はヤマト運輸となります。
    (ご購入の商品によって配送業者が変わる可能性がございます。予めご了承ください。)
  • ・原則として1注文(1清算)につき1梱包での発送とさせていただきます。
    複数回のご注文をひとつにおまとめは致しかねます。
  • ・大型商品は同時注文が出来ない場合がございます。
  • ・商品発送時期はご注文の商品により異なる場合があります。詳しくはご注文いただきました商品の詳細ページにてご確認下さい。
  • ・営業所止め指定の発送はご利用いただけません。万が一ご指定された場合は、発送やお届けができない場合がございます。
  • ・海外からのご注文、および海外への発送には対応しておりません。
  • ・商品をお受け取りいただけない場合、往復の配送料に加え手数料を頂戴致します。

お支払い方法

■クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS

JCB,VISA,MASTER,American Expressのカードがご利用可能です。
分割払いご利用の場合はクレジットカードが対応している必要がございます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいますようお願い致します。

※ご利用時に即時決済となるデビットカードやプリペイド式カードは、一時的にお支払いの二重引き落としが発生しますので、ご予約商品のご注文には推奨いたしません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

【ご注意】
・予約商品はお支払い方法にAmazon Payをご利用いただけません。予めご了承ください。
・当店で初めてAmazonアカウントでログインして、ご注文と同時に会員登録して購入する場合、該当のご注文分の購入ポイントが付与されません。(注文確定後の会員登録となる為)
ポイントを発生させる場合は、会員登録後にご利用をお願い致します。

◆お支払いのタイミングについて

・在庫商品
商品発送前に請求処理を行います。

・予約商品
ご注文時に利用カードの有効性確認をさせていただいております。
 商品入荷時に請求処理を行い、何らかの理由により決済が完了しなかった場合は、別途ご連絡を差し上げますので、当店からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ご予約商品はご注文内容によって商品の発売より前に決済をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※消費税

消費税率:10.0%  ※1円未満は端数四捨五入となります。 ※1商品ごとに消費税を計算します。

※領収書について

領収書がご入用のお客様は、ご注文後にお問い合わせ窓口(user-s@kaiyodo.net)までご一報ください。
(郵送にて対応致します。)

返品・交換・キャンセル

■ご注文確定後の商品・数量の変更、お客様都合による商品の返品・返金については承っておりません。
必ずご注文の確定前の確認画面でご注文内容に誤りが無いかご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

■下記の商品は到着後7日間以内であれば交換が可能です。

  • ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • ・損傷している、汚れている商品
  • お問い合わせ窓口:user-s@kaiyodo.net

■配送段階で梱包が破損、商品が壊れていた場合は
下記の配送業者カスタマーサポートまでご連絡下さい。

ヤマト運輸カスタマーサポート:0120-01-9625