海洋堂 海洋堂

台風の影響による荷物の受付停止とお届け遅延について
当店からのメールが届かない場合

会員サービス・メールマガジンについて



会員サービス内容(海洋堂メンバーシッププログラム)

海洋堂メンバーシッププログラム(当オンラインストア、ホビーロビー東京、ホビーロビー門真にて会員登録されたお客様)への感謝の気持ちを込めて、会員ランクによるお買い物ポイントをはじめ、オトクな特典を多数ご用意しております。
詳細はこちら >>

会員ランク制度について

海洋堂メンバーシッププログラム向けの優待サービスです。

会員ランクが高いほど、お得にお買い物いただけるシステムです。
・ネットでも実店舗でもポイントが貯まる
・溜まったポイントはネットでも実店舗でも使える
・会員登録で入会特典300ptもらえる
・初回購入でランクアップ
・ランクアップごとに特典がもらえる
・誕生日月にはポイントがもらえる
詳細はこちら >>

会員登録方法

会員登録ページより、必要な情報をご入力の上、ご登録くださいませ。
詳細はこちら >>

会員バーコードの掲示方法

マイページの「会員バーコード提示(リンク付)」にて、表示いただけます。
詳細はこちら >>

注文について

・在庫商品と予約商品の同時注文はできません。
・ご注文確定後のお客様都合によるご注文キャンセルはお受け致しかねます。
・ご注文確定後の商品・数量の変更、お客様都合による商品の返品・返金については承っておりません。
・必ずご注文の確定前の確認画面でご注文内容に誤りが無いかご確認の上、ご注文をお願い申し上げます。

登録内容の変更について

会員情報はマイページ内「会員情報詳細 > 変更」から変更いただけます。

メールアドレス・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまった場合、「パスワード再設定」からパスワードを再設定いただけます。
現在のパスワードを変更したい場合は、マイページ内の「パスワード変更」より変更いただけます。

なお、登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、お手数ですが下記よりお問合せください。
お問い合わせ窓口(user-s@kaiyodo.net

退会について

退会を希望する場合は、ログイン後マイページの「退会手続き」からお手続きください。

メールマガジンについて

海洋堂メンバーシッププログラムで「メールマガジンの購読:可」と設定しているお客様向けに、新商品情報やキャンペーン情報などをお届けいたします。
お誕生日月特典のご連絡、ポイント有効期限のお知らせなどもお送りしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

下記より、メールマガジンのみのご登録も可能です。
https://www.kyd-store.jp/p/newsletter/subscribe

メールマガジンの配信停止

メールマガジンの配信停止は、メールマガジン停止より停止いただけます。
もしくは、マイページ内「会員情報詳細 > 変更」からも変更可能です。

システムの仕様上、解除した後にメールが届いてしまう場合がありますのでご了承ください。